fc2ブログ

石原良純さんのピーカン子育て日和に出演しました。

「子どもとお小遣い」について、ニッポン放送の

「石原良純のピーカン子育て日和」に出演させていただきました。

石原さんのいつもと変わらないトークに、つい聞き入ってしまい、
上手く答えられず、かなり緊張しました。

無事に終わってほっとしました。


話は変わりますが
仕事用に名前をつけてもらいました。

「潤建 朝美(うだて ともみ)」

といいます。ラジオもこの名前で出演しました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


7月10日(土) ニッポン放送 17時~
「石原良純のピーカン子育て日和」

コメントの投稿

非公開コメント

デビュー!

中島さん

「潤建 朝美」 というお名前かっこいいですね!

マスコミ・芸能界に大物新人 潤建朝美 デビュー!

ありがとうございます。

三輪さん

コメントありがとうございます(^_^)
生まれ変わった気持ちでがんばります!

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

tomofp

Author:tomofp
ファイナンシャル・プランナーとして、講師業をメインに
相談、執筆活動をしています。
HPはこちら

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード